ケツプリパパのブログ

3児のパパ、脱サラ1年目情報発信ブログ。子育てを中心にありのままを♪♪

マホト容疑者逮捕。逆バージョンならどうなるか。

グッドモーーーーニング、アメリカーー!!

 

今日も良い天気だ。太陽が、、暖かい(^ ^)

 

昨日ネットニュースをみてたら載ってた。

 

「youtuberマホト逮捕、妻の前で!!」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-1002530/ #ワタナベマホト #今泉佑唯 #欅坂46 #芸能人 #ニフティニュース

 

最後の”妻の前で“は、正直マスコミの悪ノリでウンザリするが、マホトのした事は
娘がいる自分の身としては”人事ではない“気がしてくる。

自分の娘はそんな事に引っかかりはしないし、もちろん僕と妻でしっかり教えてあげようと思うが。

 

で、そんなニュースを見てて思ったのが、タイトルの
”これ、もし逆だったらどうなっていたんだろう“
である。

 

 

逆って?男と女が?

な訳ないだろ!!むしろ大歓迎じゃないか!!
あ、話ズレた。

 

いや、男と女は一緒。

「女性が年下ではなく年上だったら捕まるのか。」である。
なんでそんなことを思い付くのかは聞かないで欲しいんだけど。。

 

 

( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~

 

 

例えば、今僕が34歳でマホトとは逆に12個ほど上の人と知り合い、
「オラっ!修行だ!裸の写真30枚送れっっっ!オラっっっ!」
と言ったらどうなるのだろう。
(女性は僕に惚れている。もしくはfunの前提で!)

 

いや〜、考えただけで興fu....ふぇ〜、話がズレる。

 

そんで女の人が自分の友達に相談して、警察とかに行っちゃったりしたらどうなるのだろう。

アナウンサー「13時になりました。ニュースです。今朝未明に有名ブロガー尻プリ容疑者こと、本名Siriプリ男容疑者が逮捕されました。容疑は嫌がる40代女性に”修行だ“などと言い猥褻な写真を約30枚程送らせた罪に問われています。専門家の間では、”準強姦罪も視野に入れるべきだ“との声も出ているとの事ですが、二人に接点はなかったと見られています。調べによりますと、尻プリ容疑者は他にも”違う女性の写真も500枚“ほど見つかり、まだまだ余罪があるものとの事で、さらに調査を進めていく模様です。裏山...(最後は小声) 続いてのニュースです。。。」


こんな事になるのだろうか。

 

 

こんなの恥ずかしすぎる/////////

 

ソープに行ったら火事になって焼け死んじゃって、実名をニュースに流されちゃう以上に恥ずかしすぎる////////

 

 

 

はぁー、なんかゴロゴロしながらサザエさんが観たい